TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさびっさの1年生(意味わからん

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いやぁひさびさですなぁ こうやってブログ更新も

まぁ最近忙しい? からなぁ

まずはまぁ バイトをしている

それは新聞配達 だからいつも夜の9時には寝てる~

そして2時30分に起きてそのまま新聞配達して帰ってくるのは4時30分ぐらい それからまた寝て7時30分に起きて学校にいく準備して8時20分に登校してそれから5時ぐらいまで学校にいて5時30分ぐらいに帰宅

まぁ↑みたいな生活してるから暇がそこまでないんよ(´・ω・)

まぁそれはそれで充実した生活をしてると思うよ~

中学の時は暇すぎて嫌だったから(´・ω・)

だから今の生活は好きだなb

まぁ学校も面白いしなんとか3年間やってけそうですb

学校が面白いなんて俺が言うのが凄いと思う~

昔はだるいとかめんどうくさいとかいう理由で休んできたからね

だから、俺もだいぶ変わったと思うよ~

まぁ学校は休まずに毎日登校してるのでご心配なく(´・ω・)b

っと今TWがどうなってるかというと

サブ(ほぼメインになった)シベが180レベになりました

普通にジューダスのレベル抜いてますぇぇもうかまいません(何が

でもまぁそろそろサブをしようと思ってる~

なんつ~か疲れたよママン(おま

明後日あたりからサブすると思うかな~

サブ終ったらまたジューダスのレベルあげ~

モナ友達から借りるからなんとかやる気がでると思うb

夏休みに200にしようと思い気味~ まぁ頑張ってみるかのう(´・ω・)

そんで、そのうち要塞戦でもしようかと思ってる

まぁ無謀かもしれんが頑張っていくさ~

っとまぁもうおネタないのでこの辺で失礼

ノシ
  1. 2007/05/10(木) 18:45:23|
  2. リアル日記&TW日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

流石○玉^^

おはよぉ

いやぁとっくの昔に高校始まりましたね~(ぁ

俺頑張って休まず行ってます(普通だねはい

にしてもなぁうちの高校は流石と言いたくなる

うちの高校の8割がヤンキー2割俺みたいな真面目君(ぇ

もうむちゃくちゃですぉ(´・ω・)

流石○玉ですね^^(ぇ

入学式でも携帯いじくる在校生流石ですね^^

授業中に勝手に廊下に出て帰ろうとする流石ですね^^

女子が香水&化粧臭くてたまりません流石ですね^^

っともうむちゃくちゃな学校(´・ω・)

真面目なやつと友達になったけど、なんつ~かヤンキーばっかだから居心地悪い(´・ω・)

まぁそのうち慣れるからいんだけどね(´・ω・)

俺高校で彼女作ろうと思ったんだけど、俺ギャル系の女性とか付き合いたくないんだよね…;

とくに俺の高校のギャルはやだ(´・ω・)

なぜなら一般常識がないから 常識ない人嫌いなの(´・ω・)

でも他のクラスにかわいくて真面目そうな子がいた!

たぶん、そのうちその人にアタックするっす(ぇ

まぁふられるだろうけどね^^;(ぁ

でもまぁやっぱしね 付き合うなら真面目な人がいいから頑張ってみる(´・ω・)

そして6月に全国行きを決める卓球の大会がある…

卓球頑張らねば! 全国行くのが俺の夢だからねb

んじゃぁこの辺でノシシ
  1. 2007/04/14(土) 08:18:22|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

テラねみい(´・ω・)

おはよぅ

突然だけどくそ眠い(´・ω・)

なぜかというと友達の家に泊まったから~

いやぁ~突然昨日夕方6時ぐらいに友達の妹さんがきて

「今日いろいろ泊まりにくるからきなさい」とか言ってきた

ある意味驚いたねw なんで俺なの?って3回ほど突っ込んだw(おま

だけど、その時は少し迷ってた~

お泊りといえばねぇ もう定番の夜更かし

俺はまぁ明日(今日だけど) 卓球の練習が朝からある

睡眠不足でやばいから少し迷ってたけど

まぁ強制的にお泊りになりやすたw

それでまぁ友達の家では1時30分ぐらいまでゲームして

そこからちょっと変態な友達が女性誌を見ながらこお言い出す

「なぁなぁこの中だったら誰がタイプ~?」っと言い出す

いやぁねぇまぁうんはい(ぇ

急にこんなこと聞いてきて驚いたw

けどまぁ皆真面目に答えてたねw

服がどれがタイプとかでむちゃくちゃ語り合って

そして、1冊終ったら妹の部屋から女性誌盗んだりしてw

それで、いろんな女性を見ながら語り合ってたらいつの間にか1時30分すぎてて3時になってた(´・ω・)

俺達こんなにも語ってたのか~って少しわらけたw(ぁ

それでまぁ俺はその日7時に起きないといけないので寝たけど

寝付こうとしてるのに友達はまだあの話をしているw

もうねぇ聞いてたらわらけてくるw

急に「あれこの人脇毛はえてない?w」とか言ってたら笑えるw

そんなこんなで寝れたのは3時30分ほどでした~

そして今家に帰ってきて部下行く準備して行きます

もうむちゃくちゃ眠いです いつも低いテンションがさらに低くなるorz

かっこいい顔がやばいことになってる(死んでくれ

けどまぁ卓球は楽しいから頑張る

それに4月8日に大会あるから楽しみだい 皆応援しててください!

絶対に1位にはなれないから^^(ぁ

まぁ頑張るんでよろしくw
  1. 2007/04/05(木) 07:32:45|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひっそりと(ぁ

こんちはぁ~ お久しぶりです

まずは見事高校合格しました~

いや~ドキドキでしたよ聞く前は(´・ω・)

それで聞いたときはホッとしました~

まぁそんなこんなでマキシマさんのブログを見てるとバトン見つけたのでかきやす(ぁ


------------------------------------------------------
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
------------------------------------------------------

あきらめろなのね(´・ω・)

[ステータス]

HN:ジューダス
年齢:15歳(わかいでそ(ぇ
職業:4月10日から高校生!
病気:花粉症 精神的に危ない(ぇ
装備:タンクトップ 長袖 ジャケット Gパン(多いなおい
特技:特にない(´・ω・) 卓球がほんとそこそこできるだけ(ぁ
口癖:まぁ(よくつかうぉ
靴のサイズ:28㌢
両親はまだ結婚してる?:してるねぇ つか離婚したら怒るわ
ペット:セキセイインコ1羽


[好きなもの]

色:白と黒
番号:名前のとおり10(おま
動物:猫と鳥
飲み物:三ツ矢サイダー
漫画:円盤皇女ワるきゅーレ いぬかみっ! 花右京メイド隊 エイケン ディアーズ 最終兵器彼女 おねがい☆ティーチャー こいこい7 (ヲタなもの多くてすいませんでも面白いよ(ぁ
花:薔薇と向日葵


[質問]

髪染めてる?:黒 高校卒業したら染めようかと思ってる
髪の毛巻いてる?:よくわからんがNO
タトゥーしてる?:タトゥーとか嫌いです
ピアス開けてる?:ピアスも嫌いです(´・ω・)
カンニングした事ある?:不正行為嫌いです(´・ω・)
お酒飲む?タバコ吸う?:両方嫌いです(´・ω・)
ジェットコースター好き?:あまりにも絶叫度高かったら嫌です
もっとピアス開けたい?:嫌いやていうてるやろ(´・ω・)
掃除好き?:ん~散らかりすぎてるのは嫌かな
丸字?どんな筆記?:わかるわけねえだろw
運転できる?:自転車しか無理だTT
携帯何?:子供じゃない(おま docomoです
コンピューターから離れられる?:普通に離れてるよ
殴り合いのケンカしたことある?:ないなぁ~殴り合いとか暴力とか嫌いだなぁ~
ホストに見間違えられたことある?:あれ?俺ってそんなにカッコイイ?w(おま
誰かを愛したことある?:そういうことをあんまし聞かないほうがいいと思うよ
友達とキスしたことある?:好きでもないやつと付き合ってもないやつとキスなんてしないよ俺
誰かの心をもてあそんだことある?:そういうこと大嫌いですよ 聞くだけでも頭にくる(ぇ
人を利用したことある?:ん~物を取ってもらうときとか時々あるけどほかはないねぇ
使われたことは?:かなりあるよ 駒みたいに使われて最終的に捨てられます
浮気されたことある?:してないんじゃないの? わからんけどね
拳銃を手にしたことある?:モデルガンならありますぉ~ 本物とか怖くてもてんw

なんか書いてて時々頭にくるバトンですた(おま

それなのに回答してる俺も俺だけどねw(ぁ

まぁ久しぶりに書いたので見てくださいなw

それではノシ
  1. 2007/03/31(土) 23:03:25|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さて終るか

ちわわん

昨日やめるつもりだったけど忘れてた(なに

っとまぁ今日でブログをほぼ完璧に休止にします

まぁ理由は前の見てくれ(´・ω・)

それにしても卒業式やばかった(´・ω・)

めちゃくちゃ泣きましたよ^^(ぁ

なんてたって俺涙もろいんだもん^^(おま

もう校歌とか歌ってるときとか涙がむちゃでたw

こんなに感動?して泣いたのは初めてだわ~

なんかもう理由もなく涙がめちゃでるんさ~

俺って涙もろいね(ぁ

そしてさらに教室で学活あってその時にクラスの皆に一言言った後もかなりやばかった(´・ω・)

いった言葉は恥かしくて言えないけど行った後に涙がボロボロ出てきた(´・ω・)

こりゃおえん(なにが

もう1年クラスの皆と中学生したいと思った

嫌ってるやつもいたけどなんだかんだ皆と別れるのは寂しいね

友達とかに「1年かありがとう」って言って握手したら涙が出てくる(´・ω・)

まぁ~でもこんなに感動させてくれた皆にありがとうともう一度言いたかったな~

まぁみんなの前ではいえなくなるけど(おま

まぁ今日でこのブログは休止するね~

そんなこといいながら明日に更新したりするかもしれないけど(マテ

まぁ~今までブログ書けて楽しかったっす

そして皆の支えの言葉忘れません

時に厳しく時に優しくしてくれてありがとう

それではこの辺でノシー

追伸皆元気でな~
  1. 2007/03/17(土) 19:57:39|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

